お客さまの声
アーティス名刺工房では、当店の名刺について皆様からあたたかくて嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、それが励みとなって名刺作成を今日までがんばってまいりました。
本当にありがとうございました。
こちらのページでは、お言葉の一部をご紹介させていただきます!
-
2010年11月21日
相馬様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月21日
QRコードがいれてもらえてとてもよかったです。
次回も機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございましたアーティス名刺工房より
-
2010年11月19日
河合様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月19日
初めて利用させていただきました。脱サラして開業するに当たり、何もわからないことばかり・・・。
店のロゴはできているけれど、どうやって注文していいのかもわからない私はPCでいろいろ検索してみました。
発注方法すら良くわからない名刺専門店のお店も多く困っていたのですが、アーティス名刺工房さんは、PCに詳しくない私でも注文しやすいフォームで本当に助かりました。
ロゴがなかったら、かわいいデザインもたくさんあるし、別の活動ではアーティスさんのデザインを利用させていただこうと思っています。
対応も即日発送で早いし丁寧、本当にありがとうございました!今後もお世話になりたいと思います。
アーティス名刺工房より
ご利用ありがとうございます。
名刺を気に入っていただけて嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
-
2010年11月18日
舘村様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月18日
ご担当者には完璧にご対応頂き大変感謝しております。
おかげさまで、ビジネスを成功させることができました。アーティス名刺工房より
-
2010年11月17日
横井様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月17日
ものすごく良いというわけではないが、総合的に満足。という印象でした。
総合的に満足というのは、価格普通/信頼性そこそこ/デザイン注文通り/発送早いといった感じです。アーティス名刺工房より
-
2010年11月16日
岡田様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月16日
今回の名刺は、お客様にも好評でした。カラーのラインがすごく気に入っています。
メールでのプレビューが、御社の対応の良さかなと思いました。
また、お願いしたいと思います。アーティス名刺工房より
-
2010年11月16日
高橋様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月16日
少ない枚数から注文できたのと、変更の対応が早く、メールで確認できてよかった。
紙質がよく仕上がりも綺麗で満足です。
また仕上がりも早く助かります。また注文させていただきます。アーティス名刺工房より
-
2010年11月6日
アンケートよりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月6日
データ入稿の幅を増やしていただきたいです。
アーティス名刺工房より
-
2010年11月5日
アンケートよりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月5日
対応の早さに驚きました。版下の確認時、数回やりとりをさせていただきましたが、修正と対応の早さに感謝いたします。
写真の持ち込みで依頼しましたが、本当にキレイに出来上がっていて大変満足しております。
台紙に詳しくないのですが、説明を読んで選択したところ、想像通りのものでした。フォントやデザインの組み合わせが選べる上、自分のとった画像など好みのものをイメージ通りに組み合わせていただけるのは、初心者にはとても心強い。
お客様にも「この名刺、オシャレですね」とお褒めの言葉をいただき、満足しております。是非、またよろしくお願いいたします。アーティス名刺工房より
-
2010年11月5日
堺様よりいただいたご意見、ご要望です
2010年11月5日
プライベート用の名刺を作れるサイトがなかなか見つからず困っていました。
偶然、貴社のサイトを見つけデザインの多さ、良さに惹かれ即購入。
名刺はやはり大事な顔ですから良い物を相手に渡したいですね。
すこ~しお値段がしますが許容範囲内ということで。
名刺交換時の反応もけっこう好評で、うれしくなりました。
個性的な名刺をまた別のデザインで注文したいな~と思っています。アーティス名刺工房より
-
2010年10月28日
アンケートよりいただいたご意見、ご要望です
2010年10月28日
本当に満足しています。次回も是非利用させていただこうと思います。
アーティス名刺工房より
...